[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0002]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

熱い1日    : 2012/07/16(Mon) 20:15 No.1209

猛暑の中、みんな頑張って練習しました
とくに、陸前高田から帰ってきたメンバーは寝不足なはずなのに、集中切らさず、ハイテンションのまま乗り切りました
ハイテンション過ぎて、おかしくなっている演目もあったけどね

写真は、午前中から集まった若たちが、おNEWの締太鼓を締めるための縄を伸ばしている様子。
アダルトは盛り上がっている練習の手を止めて、若たちの盛り上がりを見させてもらい、新鮮なPOWERをいっぱいもらいました

そして、その縄で締太鼓を締めまくります。
新参Tもあき含め、女子もぎりぎりと締めます。
最後の1台は、女子はお昼休憩をし、男子たちで締めまくりました。
Kたろう君とお蕎麦をすするNおみちゃんの顔が対照的。

拡大 なわ伸ばし.jpg 拡大 締め.jpg 拡大 抜け.jpg

 []