[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0002]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

タカタフェスタ   Kママ : 2012/07/15(Sun) 17:05 No.1202

晴れ間を見ての、P4Jの演奏は終わりました。

今、マットさんの演奏を観ました。
マットさんは陸前高田出身の保育士さん。昨年も出ていらっしゃいましたよ。
彼は、発起人の清水さんの要請で「タカタフェスタ」のテーマソングを作られました。
『世界中が歌えば』です。
「震災があって先進国だからって、各国が支援してくれる。
だけど、世界には震災並やそれ以上の状況がある。
なぜ今までそのことに気づけなかったのか。」と。
でも「この歌を歌う子供達の目を見ていると、世の中を変えられる気がするんですよ。」とも...
このフェスタには、魂を感じます。

拡大 2012071513160000.jpg

 []