[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0002]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

ひかみの園   tomo : 2012/07/14(Sat) 21:26 No.1197

ひかみの園での交流を終えました。
利用者の皆さん、3回目の私達の訪問を楽しみに待っていてくれました。

園長さんに挨拶に行こうと廊下を歩いていたら『あっ!シーサーシーサーが来たぁ』との言葉と共に、
あちこちから『シーサーシーサー』の声に、傍にいた園長さんとともにびっくりしながら、
すごく嬉しい反応でした。

演奏4曲、玉すだれ、ワークショップをいれて、そしてスペシャルゲストのアラゲホンジの演奏ありで、
利用者さんもいっぱいの笑顔と一緒に、踊る方や歌う方もいて、私達もたくさんの元気をいただきました。

また来年の再会を約束して。
(15:57)

拡大 2012071415080000.jpg 拡大 2012071414250000.jpg 拡大 2012071414380001.jpg

 []