[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0002]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

はるひ野中で演奏してきました   和太鼓じゅげむ : 2012/07/03(Tue) 16:42 No.1182

和太鼓じゅげむのかねやんです。
本日ははるひ野中での演奏に混ぜていただきありがとうございました。
本日はK-たろーくん、Yかさん、Tもこさん、U井さん、K−へー君に混じってじゅげむからリッキーそして私ことかねやんで演奏してきました。

学校で行われるアートフェスティバルで中2のみんなが”ぶち合わせ”をやるそうで、そのデモンストレーションです。
本日の演目は海(フル)→秩父屋台→水口→ぶち合わせというハードな演目!!
しかも当日その場で演目やパートを聞いたのでしばし目が点となった私。
Kーたろー君の「楽しくやりましょうね」と優しい声が”悪魔の声”に聞こえたのは私だけではないと思います!

演奏はもちろん思いっきりやらせていただきましたが・・・日ごろの練習不足の曲はやはりボロがたくさんでてしまいまして・・・本当に申し訳なかったです。
「急な声かけでも対応できるように日々練習」と笑顔で言うK-たろー君の言葉はごもっとです!
でもマジでハードだった(涙)

中学生のみなさんは真剣に聞いていて、水口の時は一緒に手拍子もしてくれました。
自分達のやる”ぶち合わせ”の時はやっている私たちにも”真剣”な気持ちが伝わってきました。

じゅげむは意外とハード系の演目を好んで?やっていますが・・・今日のは本当にハードでしたよ!K-たろー君!!

でも響のみなさんと一緒に演奏できて本当に楽しかったです!
ありがとうございました!
ライブ楽しみにしてま〜す!!

 []