[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1770 の全体表示です。
スイスツアー報告16−2(帰国編) - たまちゃん 2015/11/13(Fri) 14:07 No.1770

【親記事】
スイスツアー報告16−2(帰国編)
たまちゃん : 2015/11/13(Fri) 14:07 No.1770

チューリッヒ行きのバスが来てしまった。

長いような短いような1週間のスイスの旅も終わりが近づいてきた。

グリンデルワルドでも最高のホテル、サンスターで、レミ、サンドラ、マイカを含め、記念写真をパチリ。

バスでチューリッヒ空港に到着ここでも名残惜しやと写真を・・・・。

レミチーム結成から10年、よくぞスイスの地に和太鼓文化を根付かせてくれたものと感謝の気持ちでいっぱいだ。

そして今ではチューリッヒのマイカとネットワークも拡大しつつある・・・・。

なんと嬉しいことだろう。和太鼓という文化がスイスと繋いだ奇跡の10年・・・・。こんな形で一つ実を結んだことにあらためて感謝だ。

帰国前夜(4日夜)このツアーの団長のKさんの部屋に皆が集まり(飲んだ勢いもあるのか)2年ごとの交流を決めたらしい!?

再来年はレミチームが日本に、4年後には再び日本からスイスにというわけだ・・・・。

いずれにしても今回のツアーは、スイスとの奇跡の交流のひとつの節目であり、次の10年への確かな一歩になった。


一行はチューリッヒ空港で記念写真を撮りレミたちに見送られ、ロンドンを経由して5日午後3時ころ羽田に無事到着した。


・・・・さてスイスとの交流どのように発展させようか!?

拡大 2015スイスツアー帰国編1.jpg 拡大 2015スイスツアー帰国編2.jpg 拡大 2015スイスツアー帰国編3.jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []