[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1747 の全体表示です。
がんばりましたぁ(*^_^*) - とみっちょ 2015/09/14(Mon) 12:21 No.1747

【親記事】
がんばりましたぁ(*^_^*)
とみっちょ : 2015/09/14(Mon) 12:21 No.1747

待ち遠しく思うほど楽しみな事は、あっという間に終わってしまいますね。

田楽座の舞台を見られるという待ち遠しさがあったから、
響の「華翔舞」初演という産みの苦しみも乗り越えられたのかなd(^_^o)

江戸やっこ祭り、
無事、終わりました。

響出身のプロ和太鼓奏者古里祐一郎さんの作品「華翔舞」だからこそ何とかかっこよく叩きたい…その思いは悲願とでもいいましょうか?練習日と練習時間、それに練習参加者の少ない中で、大変な日々でした。

響の参加者は、例年に比べて少なかったですが、やはり裏や合同演目で祭りを支える力になっていました。

舞台監督の耕太郎君、実行委員の洋子さん、裏方スタッフの洸芽君ジェイ君、玉ちゃん、新さん、お疲れ様でした。

「華翔舞」成功のために今日舞台に上がったみんな、
今日に向けての練習で、祭りに参加できないけれど一緒に練習を支えてくれたみんな、
みんなみんなはなまるだね。

終わりの酒井さんの、みんなで今日に向けて頑張った事がよかったという総括。素晴らしかったです。

忙しさの中で、響の活動も大変ですが、みんなで作り上げていくこの課程が宝なんだね。

どんどこのOさんと、兵庫からいらした宮口さんに、響の写真いただきました!d(^_^o)

自分の以外の合同演目も写真撮りましたよ。

すずめ踊りも宮口さんからいただき!
誰か海のお囃子撮ってないかなぁ。σ(^_^;)

拡大 image.jpg 拡大 image.jpg 拡大 image.jpg
[修正]
[削除]

返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []