[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1701 の全体表示です。

【親記事】
龍コンも大成功!!
とみっちょ : 2015/05/25(Mon) 15:19 No.1701

今年も、友野龍士わくわく和太鼓コンサートが行われました。
このコンサートはいつもあたたかい雰囲気が会場中にあふれているのです。車椅子のお客様もたくさんいらして、開場したロビーは、あちこちで、再会を喜ぶ声や笑い声がいっぱいです。

龍ちゃんは、やはりたくさんの出演者の皆さんと、七変化するパフォーマンス!!流石です。
あらじんの皆さんの熱演も会場中を感動させました。

田楽座から綾菜ちゃんも駆けつけ、響メンバーでは、祐一郎君、繭希ちゃん、優志君、憲明君も駆けつけ、久々に若メンの同窓会みたいでした。

毎回、打ち上げのスピーチが感動的です。
みんなで作ったコンサート、これこそPeace。みんなでつくるみんなの平和。大切にしたいコンサートです。

田楽座公演のチケットブースも作り、3枚売れました。

拡大 CFwh9pZVEAEbBPX.jpg 拡大 19513_453007131530911_5710938995810452154_n.jpg 拡大 11255181_45300719819757_9068412788145596055_.jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []