[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1698 の全体表示です。

【親記事】
中野島和太鼓クラブ風さんの演奏会
とみっちょ : 2015/04/29(Wed) 22:50 No.1698


今日は、夏日?
中野島あたりは熱帯になっていましたよ。d(^_^o)

懐かしい雷鳴から始まって、汗だくの風の皆さん。と〜っても楽しそうでした‼️
10人の桶太鼓、流石プロに習い続けていると、音も揃ってくる!
よかったです👏👏👏


宇治川も久々にやりたくなりました。

古立ケンジさんの桶や大太鼓を無料で見てしまうなんて、なんて贅沢なコンサートなのでしょう。
三宅も素晴らしかったです。d(^_^o)

川崎でんでけ囃子も楽しく演出されていて、見ている私たちの顔も緩んでしまう(*^_^*)
おかめひょっとこの登場が素敵でした‼️

プロも交えたアンコールの太鼓囃子
観客も巻き込んで本当に素敵。
地域を大切にして、地域に愛される風さんですね。
K原さん、気仙沼帰りの玉ちゃん、お疲れ様でした。
ビールが美味しいでしょう(*^_^*)

拡大 10690049_443939875770970_1855220172066407052_n.jpg 拡大 11205156_443939945770963_822140977120130395_n.jpg 拡大 11188267_443939989104292_5521812869812218304_n.jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []