[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1541 の全体表示です。

【親記事】
大掃除
 : 2013/12/28(Sat) 17:17 No.1541


12月28日今日は川崎スタジオ ダラスタ の大掃除。
今年もたっぷりお世話になりました。
参加できたメンバーは午前中からは玉1・玉2・奥玉・せっちゃん・野村・智子・結花・憲・裕介・藤田・ちょこっと高橋。

藤田くんは玉田さんの助手状態。力仕事も軽々と。
スタジオは若たちがきれーいにしてくれ、ひろーく見えます。
ピッカピカの鏡は美しく、せっちゃんも70歳に見えちゃうかもー。

折れた撥を弔うように、薪として使いもち米を蒸かします。
外ではお餅を何臼搗いたのかな?
お餅を搗いていると、ローソンのお姉さんが。
ローソンさんにも週末のたびにお世話になりました。
ありがとうの意味で、杵を一振りしてもらいましたよー^^。

午後から、中1の輝登場。一人でよくぞ来てくれました。
どんどこからの冨田さん。高麗さん差し入れのタコのカルパッチョは絶品。
きらりからは山本さん親子・1番の戦力ハナトモちゃんも参加。

その後、誰か来て盛り上がったかなー?

拡大 ダラ1.jpg 拡大 ダラ2.jpg 拡大 ダラ3.jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []