[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1514 の全体表示です。

【親記事】
せっちゃん
 : 2013/11/10(Sun) 19:40 No.1514


響全員の母 千島せっちゃんのお誕生日
車を乗り回し・自分のソシアルダンスの発表会・絵手紙の先生・他太鼓チームの笛ヘルプなどなど、めっちゃ忙しい79歳。
あっ、言っちゃった(汗)。
せっちゃんの歳を知らない人は、70歳そこそこだと思っていると思う。
あんなに元気な79歳はそうはいない。
早起きして新聞を読み、でっかいおにぎりとたっぷりの野菜のおかずをいっぱい作ってきてくれる。
昼食でせっちゃんの隣に座ると、いいことがあるのでみんなで取り合い。

せっちゃん、いつまでもみんなの母でいてください。

写真は、みんなが歌で迎えしたので、ビックリしているところ(^^)。
逆に、いっぱいのお団子をいただいちゃいました。

拡大 せっちゃん1.jpg 拡大 せちゃん2.jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []