[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1497 の全体表示です。

【親記事】
演奏 in 三浦海岸
礼子 : 2013/09/29(Sun) 16:57 No.1497

三浦海岸での演奏が終わりました。(午前中)
またよろしくお願いしますと声をかけていただきました

出演者は、耕太郎、一樹、ゆうた、よっちゃ ん、のり、ゆうすけ、
麻衣子、ゆき、礼子の9人でした。(隠れ出演者にそうちゃん)

9時45分にオープニング
演目はもみ太鼓と、田楽座のぶちあわせ。
その後開会の挨拶があり、次いで和太鼓の出番。
演目は海のお囃子、水口囃し、二足歩行をやりました。

青い空、白い雲が見当たらない快晴と、あおーい海をバックに、足元は白い砂

もみ太鼓、田ぶち、海おはの大胴では、打つ度に足が砂に埋もれました(笑)

なんだかGONNAのPVを思わせるようなロケーションでした

まもなく高速に乗って、午後の水口講習に向かいます 

拡大 三浦海岸にて.JPG

[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []