[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1486 の全体表示です。

【親記事】
レミチーム東北へ:その7ー最終回
たまちゃん : 2013/08/27(Tue) 17:30 No.1486

留学生2名を入れてレミチーム15名は無事に7日の陸前高田の「動く七夕まつり」を見学後、
8日に東京に戻り、それぞれ旅を続ける人、帰国する人、
10日の横浜アリーナの保育合研のステージに出る人と様々に過ごし、
今日明日中にはほとんどの人が帰国する。

 今度の旅と様々な交流は、私達にとっても貴重でな体験となったが、
彼らにとっても特別な体験となったに違いない。
そして改めて思うことは、和太鼓が人と人を結びつける大きな力があるということ、
そしてそれぞれの人生を豊かなものにしてくれるということだ・・・。

レミとレミ太鼓はスイスでどのような活動を進めるのだろうか?
きっと僕たちが驚くような新たな「スイス和太鼓」が出来て行くに違いない。

 「・・・今度はこっちからスイスに行こう!!」いろいろなチームから声が聞こえてくる!!

写真1:陸前高田ーひかみの園の演奏後
   2:横浜アリーナでの演奏後笑鼓楽と  
   3:横浜アリーナでの演奏後みんなと・・・・

拡大 氷上の園の演奏後.jpg 拡大 アリーナ笑鼓楽と・・・.jpg 拡大 アリーナー演奏後サブアリーナで.jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []