[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1467 の全体表示です。

【親記事】
奇跡の出会いから9年
Kママ : 2013/08/04(Sun) 12:06 No.1467

レミ太鼓とつくる和太鼓コンサート〜心つないで〜が盛況のうちに幕を閉じました。

レミ太鼓の成長ぶりは目を見張るものがあり、その中に、日本の伝統芸能を本当に愛して楽しんでいる様子が感じ取れました。レミの強い思いや、日々の努力がしのばれます。

奇跡の出会いから9年。育んだ「絆」。

レミとその仲間たちとの心のつながり、震災復興を心から祈る太鼓仲間の心のつながり、
遠く古(いにしえ)の祈りを込めた芸能を愛した人たちとの心のつながり。

いろいろな人と人の心が重なって、温かい時間が流れました。

コンサートの成功にむけ、お世話になった方々へ、心から感謝いたします。

             photo by 玉ちゃん

拡大 DSC_0739.jpg 拡大 DSC_0703.jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []