[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1462 の全体表示です。

【親記事】
ダブル合宿!!
とみっちょ : 2013/07/20(Sat) 22:40 No.1462

今日は、どんどこちゃんの合宿と、響の若メン合宿が重なっています。
どんどこちゃんは8時50分に集合して、青少年の家で頑張っています。
響の若メンは、ダラスタで頑張っています。

私は、夕方からどんどこちゃん練習に参加。
「うすずみ太鼓」と「ながら清流上り打ち」を見ました。
午前中に響の裕介君が見てくれた「清流」を、成果報告みたいに見せてくれました。
「高さ揃えろよ」「元気出していくぞ」「オー
こんな気合で始まりました。
まずは、6年生が頑張り、その後5年生も気合の入った清流を披露してくれました。

楽しい食事の後に、また夜の部。
「風の子祭り太鼓」と「江戸やっこ太鼓」をやりました。
風の子は、左手のバチさばき、アイコンタクトと笑顔の作り方
どんどんバージョンアップしました。
江戸やっこも半年ぶりでしたが、ちゃんと覚えていました。さすが!!

今頃、疲れて眠ったかな?枕投げかな

拡大 1069330_195541910610769_1420429513_n.jpg 拡大 24441_195572293941064_1475779824_n.jpg 拡大 1016779_195572310607729_835435078_n.jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []