[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1451 の全体表示です。

【親記事】
主婦太鼓打ち輝いて・・・
たまちゃん : 2013/06/12(Wed) 08:52 No.1451

去る6月8日土曜日、若葉台のiプラザで「主婦と子どもでつくる、和・わっ・輪コンサート」が開催されました。

 その名のとおり、主婦で作るチーム「和太鼓じゅげむ」と「でめきん座」と
”じゅげむ”の子供たちでつくる「鼓打舞」の合同公演。
それに近くで活動する「きらり」が友情出演、演奏会に花を添えた。

準備期間が短かったと聞くが、なかなか充実しおた演奏で、三宅太鼓、秩父屋台囃子などの力強い演奏あり、
長良清流上り打ち、八丈太鼓などの”技”を必要とするものなど、
また子供たちは緊張の中にも元気な演奏で会場を魅了。
多彩で充実した演奏に会場から大きな拍手が・・・。そして最後の3チーム全員合同による「山のお囃子」で最高潮に!!! 

コンサ−トが終わると、やりきった満足感でどの顔もキラキラ輝いていました。
そう!!これだから太鼓やめられないんだよね!!ご苦労様でした!!



拡大 jyugemu.jpg 拡大 jyugemu2.jpg 拡大 jyugemu3.jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []