[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1447 の全体表示です。

【親記事】
あと一週間 
Yママ : 2013/05/27(Mon) 00:46 No.1447

いよいよ一週間後になりました。
  第7回 友野龍士わくわく和太鼓コンサート 
          〜龍渡る、七色の空〜

今までと違うコラボで新たなる挑戦
 和太鼓・サックス・パーカッション・ベース

龍ちゃん作曲作品が盛りだくさんな「龍士ワールド」へ是非お越し下さい

当日のプログラム・龍ちゃんのごあいさつを紹介します。

「僕は、和太鼓奏者としてお仕事を始めて、もう丸6年が過ぎて7年目に入りました。
太鼓を通じて、いろいろな方に出会いたい、自分の世界を広げたい、大勢の人と一緒に太鼓を楽しみたいそんな願いで太鼓を打ち続けてきたら、
本当にいろいろな方に出会い、今まで知らなかった世界の人とつながって広がり、大勢の人たちと一緒に太鼓を楽しめました。

夢をもって和太鼓奏者になれたから、もう夢はかなって終わってしまったかと思いましたが、
まだまだもっと多くの人に会いたいし、今、一緒に音楽を楽しんでいる人たちと、もっと良い音楽を作っていきたいと思ったり、
自分の知らない事を教えて欲しいと思ったり、太鼓を持って、もっといろいろな所に行ってみたいと思いました。
僕は、もっともっと頑張って太鼓の練習をして、先に進もうと思います。
今日発表する曲は、僕のオリジナルの曲として発表しますが、
音楽の難しいことがよく分からないのでまとめるのを何人かの方に手伝ってもらっています。
でも、そんな協力をしていただいて、一緒に考えていると、本当に楽しくて仕方ありません。
僕は一人だけでなくて、こうやって、皆さんと一緒に音楽を、太鼓を打つのが大好きです。
これからも、皆さんに手伝ってもらいながら、自分の考えていることや、やってみたいことを広げられたらいいなと思います。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。
そして、一人でできなくたって、みんなでやったら、出来るよって、
まだ、これからやろうとしている人に伝えようと思います。」

チケットまだありますので下記へご連絡下さい 
  080−1038−9089 (吉田)


拡大 龍コンZ 001.jpg

[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []