[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1434 の全体表示です。

【親記事】
東日本郷土講習会  桶の部
とみっちょ : 2013/04/28(Sun) 22:07 No.1434

東日本郷土講習会、楽しかったです。
去年に引き続いて由良さんの桶太鼓講座に参加しました。

今年の演目は、SABOTEN(*^_^*)

由良さん曰く、あんまりハードじゃないラテンのリズム。早い話が、あんまり難しくないラテンのリズムで、サボった ラテンで、サボテンf^_^;)だつて。

とは言っても、私の実力には、決してサボったとは言えず。
適度に難しかったので、とても楽しかったです。d(^_^o)

初めて、夜の宴会にも参加せず、しっかり部屋で復習しました。f^_^;)
由良さんとお話はしたかったのですが、必死で復習の306号室+Kママでした。

充実の2日間。

成果発表会も楽しかったです。

そうそう!27日の夜の交流会も最高でした!!
何しろ、響の「ヤライヤ」に由良さんと龍ちゃんが加わって桶パートの贅沢なこと!!私は思わず、演奏中にもかかわらずカメラを構えてしまいました!!
(そうか!それをアップしなきゃ!かな??…誰か全体像を撮っている人いないかなぁ…なんてね!)

写真は、昨夜の龍ちゃん親子の演奏、GONNAの宣伝のためだけに駆けつけた横ちゃん、桶メンバーの記念写真(U井ちゃんは、27日のみ参加、N村さんは、ダーリンの体調不良で急きょ帰宅でした)

大島御神火太鼓の部もアップしてね。

拡大 68574_164370377061256_1316765177_n.jpg 拡大 311012_164370410394586_1334653109_n.jpg 拡大 601826_164370427061251_987099748_n.jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []