[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1411 の全体表示です。

【親記事】
いよいよ演奏交流
たまちゃん : 2013/03/04(Mon) 14:40 No.1411

2日いよいよ文化交流の始まりです。
まずはニューデリーでも有名な ショッピングモールの中での演奏です

K川さんの突然のリクエストでまずは水口で人寄せ
たちまち吹き抜けの会場はいっぱいの人垣が 〜各チームとも張り切って演奏。三曲、書道、津軽三味線、コーラス、狂言、刀道、よさこいなど〜 一番受けたのは もちろん和太鼓
いやいやみんな頑張りました
中でも大学生のよさこいチームは勢いがありすばらしい

次は急ぎ学校訪問です。
有名な小学校〜高校の一貫校だという。まずはその歓迎ぶりにびっくり
体育会系ののりで歓迎コール、かわいい小学生が額に朱を塗ってくれました。
ステージ前にすわると小学生、中学生、高校生とも伝統舞踊で歓迎演奏です。
まあそれがかわいいし、うまい 間にはチャイを振る舞われ、その歓迎ぶりにびっくり、私たちも負けじとそれぞれの演奏披露。大きな拍手をもらいました

素晴らしい交流の一日となりました

拡大 ジャパンディinインド 8.JPG 拡大 ジャパンディinインド 9.JPG 拡大 ジャパンディinインド 10.JPG
[修正]
[削除]

返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []