[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1405 の全体表示です。

【親記事】
西中原中学校
ともこ : 2013/02/23(Sat) 21:34 No.1405

今日は毎年行われている西中原中学校音楽祭でどんどこちゃんと演奏して参りました!

どんどこと響が同じ舞台で演奏する数少ない催しです。

どんどこちゃんはみのり太鼓、うすずみ太鼓を演奏。うすずみではカワイイお獅子が四頭も舞っていました!
響は若メン七人で二足歩行を演奏しました。

響の久々演奏のMつみ、Kーへーはこの西中原中学校の卒業生。どんどこメンバーも来年同校に入学する子達がいました!MCで紹介したときには拍手もいただきました!地域のつながりを感じます。(^_^)


遠いですが12月15日のコンサートも宣伝もしておきましたよ♪


僕は来週からインドです〜♪それではまた(^-^)/

by コタロー



写真を何枚か撮ったのですが、どれもボケボケ・・・
その中でもマシだったのがリハの一枚でした。
初めてのメンバーで初めて西中原中での二足歩行。初二足の裕介はリハで緊張。久しぶりの睦と滉平。リハで間違えちゃった〜と言っていた麻衣子ちゃん。
それでも、リハ演奏が終わると拍手の音が聞こえてきました

演奏後のどんどこちゃんの感想は、二足歩行がカッコよかった!
でした。
蒼ちゃんもご機嫌良く見てましたよ〜

by ともこ

拡大 1.JPG

[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []