[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1399 の全体表示です。

【親記事】
盛り上がった若練と綾菜
 : 2013/02/04(Mon) 12:01 No.1399

昨日の若練は盛り上がっていました。
それは20周年のコンサートに向けて盛り上がるというより、久々登場の綾菜に「いいところ見せないと。」「綾菜に負けていられない!」と思ったのか、
隣の和室で聞いていても「い〜い稽古しているなー。」と感じました。
綾菜はというと、ガンガン叩くでもなく、みんなをぽわ〜ンと見ていたり、締や笛に入ったり、蒼くんと遊んだり。
響の中にどっぷりつかり、心を休めているように見えました。
そして帰る時には、しかっりと田楽座の宣伝をし、きりっとした顔つきに戻り、手を振ってくれましたよ〜ん

拡大 33.jpg 拡大 44.jpg 拡大 22.jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []