[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1398 の全体表示です。

【親記事】
感動のどんどこ20周年
とみっちょ : 2013/01/28(Mon) 07:32 No.1398

感謝と感動の1日でした。
どんどこ20周年記念コンサート
昨日も練習をして、今日は、朝から準備とリハーサル。
1・2年生の子にとっては、本当にハードなスケジュールでした。
それでも、みんなの心は、コンサート成功に向けて1つにまとまっていました。
幕開けの「ドーッコイ」の声も、一人ひとりがお腹から声を出して…、
もう、最初から大成功を予感させる声でした。
みんな、今日まで練習してきた事を、しっかり思い出しながらがんばっているのが、締め太鼓を叩いている私にビシビシ伝わってきました。
間違えたのは、ただ1つ「長良清流上り打ち」の最後のコン
ごめんなさい
みんなを惑わしてしまいました
でもね、
代表の畠山さんが
「間違っていいよ完璧だと、何か悪い事が起こるといけないからね」って、子どもたちを励ましていた言葉を思い出して、自分を許しました。
日光東照宮の逆さ柱みたいに
田楽座員の綾菜ちゃんからのプレゼントを、わざわざよしみちゃんが届けてくれました。
風船人形が太鼓を叩いているとっても可愛らしい花束(
綾菜ちゃんありがとう
お母さんたちの頑張りが、とにかく素晴らしかったです。

どんどこマークのまとい・ 大漁旗・ 金色のドラゴン・ 新しい獅子頭・そして、 立派などんどこマークの垂れ幕
みんな手作りで、愛がいっぱいの舞台でした。

わっしょいわっしょいと、みんなで長いリボンで繋がって渡してくれた花束�も、忘れられない感動です。


ゲスト出演の響・鼓鼓の皆さん、
裏方を頑張ってくれたどんどこ出身の響メンバーの皆さん、
ありがとうございました。

本当に本当に、
皆さんありがとう
どんどこを続けてきて本当によかったです。
たくさんの人のつながりのなかで、幸せを感じられる幸せ
本当にありがとうございます

これを書かないと今夜は眠れませんでした。

拡大 ___0011.jpg 拡大 ___0010.jpg 拡大 ___0005.jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []