[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1396 の全体表示です。

【親記事】
どんどこリハーサル
とみっちょ : 2013/01/24(Thu) 13:37 No.1396

忙しくて書けなかった事…

どんどこのリハーサルを先週の土曜日にやりました。
玉ちゃん、校長、ビデオの高麗さんが流れを見に来てくれました。

裏方として、優志君、裕介君、夏ちゃん、みくちゃん、&臼井ちゃんが来てくれました。

一つひとつの演目を、一生懸命にやるどんどこが、とても素敵に見えました。
あちこちに登場する小物たちも、毎回姿が進化しているのです。今日はドラゴンてちゃんに足が付いていました。(*^_^*)
リハ終了後、玉ちゃんから、こんな素敵なコンサート見たことない笑顔が素敵だったよと言われ、とても嬉しかったです。

いよいよ次の日曜日

皆さんよろしくお願い致します



拡大 130120_0001~01_0001.jpg 拡大 ___0010.jpg 拡大 ___0011.jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []