[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1393 の全体表示です。

【親記事】
ビンゴの景品
宴会部長ではなく係長 : 2013/01/20(Sun) 17:54 No.1393

皆さん、暮れの響忘年会恒例のビンゴ大会の景品覚えていますか〜?

実は本日「千島さんのお弁当券」を当てたミクチャンのお弁当を作ってきた千島さん。
エビフライ、ポテトフライ、ほうれん草のゴマあえ、肉団子、おにぎり、お豆、いや〜見るからに美味しそう♪

しかーし、残念なことに本人は欠席…という悲しい結末になってしまいました。

ですので、来ていたメンバーで美味し〜くいただいちゃいました!

(ミクチャンごめんね〜)

それにしても、ビンゴ大会景品も本人の承諾なしに勝手に決めたこと…なのに、嫌な顔ひとつせず予想以上の豪華弁当をありがとう千島さん!

これをいいことに、来年の景品は「千島さんのお弁当券。松・竹・梅」と3段階でお願いしようかなぁ〜と密かに計画中!
来年もよろしくお願いしますね千島さんっ(^0^)

拡大 NEC_0286.JPG 拡大 NEC_0288.JPG
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []