[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1387 の全体表示です。

【親記事】
どんどこママたち!すごいです(@_@)
とみっちょ : 2013/01/07(Mon) 21:58 No.1387

5 日、6日と続けてどんどこの練習に参加しました5日は、年末の練習に引き続き、午後の部の通し練習をしました
寒い聾学校の体育館でも、どんどんこの子たちがほっぺを赤くして頑張っていました。
お母さんたちの、温かいお茶の差し入れが嬉しかったです。

6日のどんどこの練習は、幸区のO小学校です。鼓々も含め大人は19人も来ています。叩き手のお母さんの他に、舞台で使う道具作りのお母さんもいっぱいいて、練習を聞きながらテーブルで一生懸命、作業をしていました。
写真は、さて何でしょう?
出来上がりが気になる方は、27日にエポック中原へ

それから、頭が下がったのは、お母さんの分厚いファイル
1人ひとりの動きや衣装、練習計画、今までのコンサートの資料等々
なんと、このファイルが3〜4冊もあるんだって私は、今日、初めてそれに気づきました。
あぁ、私も響のたくさんのデータや資料を整理しなくっちゃ

そうそう、響と言えば、6日は、響も1日練習日でしたが、みぽりん&とみっちょは欠席。3:30にどんどこを出て、響の20周年コンサート企画会議にだけ駆け込みました。

こちらも20周年コンサートに向けて、是非とも演奏したい曲を話し合いました。


拡大 130106_0147~02_0001.jpg 拡大 130107_0202~01_0001.jpg 拡大 130107_0203~01_0001.jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []