[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1378 の全体表示です。

【親記事】
元旦から出番p(^O^)q
とみっちょ : 2013/01/02(Wed) 07:57 No.1378

今日は川崎で太鼓の演奏をしました。
お正月早々 3つのグループ(笑鼓楽、元気組、響)が集まって川崎アトレーでの演奏です。
元旦のアトレーは、福袋目当てのお客さんがたくさん結構賑わっていました

海のお囃子 獅子舞 南京玉すだれ 清流 龍ちゃんオンステージ 銚子早打ち太鼓 江戸やっこ太鼓

午前11時 午後1時、3時 3回演奏しました

龍ちゃんオンステージの時は、あらじんのメンバーがバチ持参で応援に来て飛び入りしたり、響の若者が「二足歩行」を一緒に演奏したりと大盛り上がりでした

どの演目も、お客さまの反応が良かったので、演奏しやすかったです

3回の演奏後、毎回各フロアに出かけて獅子舞をして歩きました。
たくさんのお客さんが、獅子に頭を噛んでもらって楽しんでいましたよ
小さい子は、泣いてしまうので、それも本当に、可愛らしいです
私はなんと同僚と会ってしまいドッキリでしたが、お正月から楽しんでいる私を見てニコニコしていました
ちょっと疲れましたが、初体験で楽しかったです
(玉ちゃんから送ってもらった写真は、向きがかえられません

拡大 130101_1126~01_0001.jpg 拡大 130101_1522~01_0001.jpg 拡大 DVC00452.jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []