[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1376 の全体表示です。

【親記事】
響忘年会盛り上がる!!!!!!
たまちゃん : 2012/12/30(Sun) 00:37 No.1376

28日響の忘年会が高津の串焼き屋で行なわれました。時間制限があるものの、飲み放題、食べ放題。いや〜気合が入ります。校長先生ことTさんの乾杯の音頭で怒涛の宴会の始まりです。・・・1人6本の追加オーダーOKと聞いて目の色が変わるメンバー。お酒もどんどん進みます。
あれ?ダイエットを誓ったはずのAさんもBさんも「今日は別。明日から・・・」とガンガン行ってます。・・・・まいいか小生も負けてなるかと行っちゃいました。そして頃合いやよしと恒例の響ビンゴ大会。これがチト違うのです。ナント響のホームページの掲示板に出てきたキーワードを書いていくもの。・・・そうすごく難しいのですがこれが当たるのです。今年は若者が当てていました。   景品が訳がわからないものばかりなのだが・・・・。
一応解散後若者中心に2次会のカラオケに。途中から仕事?学校?で遅くなったUとM君交えてたいへん盛り上がりました。そのあと朝まで盛り上がった輩もいたとかいないとか!?

拡大 249919_293175000786153_829845424_n.jpg 拡大 483147_293246864112300_1658976071_n.jpg 拡大 DVC00425[1].jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []