[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1375 の全体表示です。

【親記事】
どんどこリハーサル
とみっちょ : 2012/12/29(Sat) 18:50 No.1375

聾学校の体育館を使って、舞台の広さに印を付けて…
13時からは、みぽりんが見ていてくれました。
私が着いた時は、清流(1部の最後の曲)が始まるところでした
みんな気合いが入っていてイイゾって感じでした。
ダメ出しは、綾打ちの右側の太鼓の音と、気合いの入った声
次は走楽とエイサー。
A太鼓の顔の向きとバチ先の向きなどをダメ出し
せっかくおじいちゃんやおばあちゃんも見に来てくれるのだから、顔見せなくっちゃね
エイサーのダメ出しは、ちょうど耕太郎君が太鼓の搬出で来てくれたので、踊ってもらって手直し
ヤッタねラッキー
B太鼓のバチ回しの手直しで時間切れ

次の江戸やっこ太鼓へ
これもいい所へ来たと、耕太郎君をお手本に、回転部分の遅れを修正


1月も全ての土日に練習が入っているどんどこです。
がんばってます

うっかり写真を撮り忘れたので、帰りに寄ったデニーズのテーブルにチラシを置いて食べながら復習です。

拡大 121229_1748~01.jpg 拡大 121229_1753~01.jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []