[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1370 の全体表示です。

【親記事】
エヴァちゃん&瀬戸さんOKライブ最高!!!
たまちゃん : 2012/12/25(Tue) 11:44 No.1370

 響今年最終練習(12月23日)のあと、響とは親しい関係にある女性和太鼓奏者エヴァ・ケストナーさんと、しの笛奏者瀬戸洋平さんの企画による[OKライブ」に行ってきました。
会場がなんと「自由が丘オペラ座」。オシャレ!!!それだけで気分が盛り上がります。

・・・「OK」には私たちの心とつながる魔法の力がある・・・。と[OKライブ」としたこの企画、エヴァちゃんと瀬戸さんのそうした思いのこもった創作曲を芯にしながら、共演者たちの力も加わり素晴らしい空間を作り上げていました。
三重から駆けつけた女性和太鼓奏者の的場凛さんとエヴァちゃんの掛け合い、瀬戸さんの長い友人でもある和太鼓奏者片岡亮太さんの和太鼓とすばらしい歌声、そしてスペシャルゲスト、ギターの Kai Retite さんの素敵なギターの音色が絡み合い、素敵な世界を作り,最後は二人の師匠でもある仙堂新太郎氏も加わり、韓国・日本(沖縄)をつなぐ豊かな音楽の世界を作り出していました。

ドキドキわくわくの素敵な時間。次のライブが楽しみです。

拡大 DVC00417[1].jpg 拡大 DVC00405[1].jpg 拡大 DVC00403[1].jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []