[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1366 の全体表示です。

【親記事】
今年最後の響練ーどんどこコンサートに向けて
たまちゃん : 2012/12/24(Mon) 02:20 No.1366

昨日[12月23日(日)]川崎の打楽音スタジオ=通称ダラスタ=で、今年最後の響の練習会が行われました。まず忘れちゃならぬと16日に習ったばかりの田楽座作曲の仮称「川のお囃子」を練習。「江戸ばやし」の切れの良い楽しい曲。まずは太鼓パートの基本の部分と締めのリズムをやりました。なかなかステキな作品に仕上がるのではないかと今からわくわくです。

そして来年1月27日に控えた兄弟チーム「どんどこ」のコンサートに向けた練習。気合いが入りましたよ〜!。なんといっても響の若者の出身チーム。盛り上げようという熱気でムンムンでした。
 そしてこの日、正月の演奏に向けた練習に来た、「どんどこ」出身のプロプレーヤーとして大活躍の古里祐一郎君も特別参加。練習の雰囲気は上がりっぱなしというところ。

来年1月27日の「どんどこ」コンサートに乞うご期待!!

拡大 DVC00397[1].jpg 拡大 DVC00398[1].jpg 拡大 DVC00401[1].jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []