[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1365 の全体表示です。

【親記事】
どんどこ練習がんばってます(^0^)
とみっちょ : 2012/12/22(Sat) 23:33 No.1365

学校が冬休みに入って、どんどこは今日も練習です
いよいよ来月
1月27日(日)13:30開演
エポック中原

ここ何ヶ月か、どんどこは休日がなかったんじゃないかなと思うくらいがんばってきました

私やみぽりんの行かない土曜日も、自主練であちこちの学校を借りて練習しています。

さて、今日は、ロックそーらん・江戸やっこ太鼓・夏祭り・かがやけ囃子・獅子舞・うすずみ太鼓・長良清流登り打ち・秩父屋台囃子をやりました。
最後のメンバー確認の時期です。みんな一生懸命です。

思えば長い道のりで、兄弟サークルの響のメンバーにたくさん指導してもらいました
6月21日には、どんどこ親子17人もで、響の練習を見学に来ました。そして、その後…

耕太郎君の走楽エイサー・笑顔のまんま
優志君の清流
玉田さんの風の子講習会、
あらたさんの秩父講習会、
一樹君には獅子舞以外にソーランと江戸やっこの叩いていない時の動きなどを教えていただきました。
ゆうすけ君が何度か一緒に練習に参加してくれて、迫力のある「みのり」や「走楽」、「秩父」などを見せてくれました。
すごいね
この一年のどんどこと響の関わりって見えないところで、いっぱいあったんだね

みなさんありがとう
さて、明日は、
どんどこコンサートのために響演目の練習ですがんばる

そして、先日の「仮称・川のお囃子」もがんばるぞー

拡大 121222_2200~01.jpg

[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []