[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1354 の全体表示です。

【親記事】
無限
 : 2012/12/01(Sat) 00:19 No.1354

我らがゆーいちろーの舞台を観てきました。
無限が出演なのに、なぜ無料? なぜ開演14時?
と思っていましたら、宮前区PTA協議会の30周年のイベントでした。
久しぶりのPTAの雰囲気。
1部はちょっと堅苦しい雰囲気でしたが、2部は無限の出番。
1曲目の新曲(タイトルは決まっていないって本当?!)から盛り上がりました。
秀正さんが手拍子を求めてくれましたが、いきなりの裏拍のリクエスト。
秀正さんのリードがなくなっちゃうと、な感じになってしまいましたが、流石無限。
惑わされることはなく、最後までノリノリでした。
「八丈」はすっごく素敵だったなー。
心地よいテンポ。構成も良い。
無限は、トークも演技力も腕を上げていました。
そして技術も。
お世辞ではなく。
つぶつぶしていました。

ベッキーままとのトークでは、太鼓を始めたきっかけは?に、
「鷺沼小3年生の担任 酒井先生に勧められてもらったのがきっかけです。」と答えていましたよ。
行かれないことをすっごく残念がっていた酒井さん。
その場にいたら、泣いちゃってたかもね

会場には、ゆーいちろー第2の母のかよこさん・まいちゃん・さくら母の千賀子さん・かけちゃん・かけちゃんのお友達・ゆーすけ・亮太郎の母で宮前区の小雪こと星野さん・私&Baby蒼。

お片付け中、無理を言って写真を撮らせてもらいました。
なのに、ボケボケでごめんなさい。。。

拡大 無限.jpg

[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []