[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1352 の全体表示です。

【親記事】
震災復興実行委員会開催、かわいい宣伝隊現る!
たまちゃん : 2012/11/24(Sat) 12:24 No.1352

去る22日、今年最後の「和太鼓でつながろう!震災復興をめざす実行委員会」(長い!!)が行われました。
 この間の活動報告として,9月の「かがり火コンサート」での「笑顔のまんま」の合同のステージ、11月3日に行われた南相馬での和太鼓演奏交流と被災地報告が行われ、ほとんど手付かずで3重苦(地震・津波・原発)にあえぐ被災地の現状が報告されました。また、11月10日川崎での避難施設だった等々力アリーナで行われた体操フェスティバルでの「相馬盆唄」の総踊りの取り組みが報告されました。いずれも有意義な取り組みとなりました。
 
また来年の活動として、8月7日の「動く七夕」に合わせた日程で交流の方向が出され、「氷上太鼓」の皆さんとの交流を発展させながら新たな交流を模索していくことに!

とそのとき大勢のかわいい子どもたちが乱入?!!会議の参加者より多い人数でコンサートの宣伝にきました。
いや〜かわいい元気な子どもたち!!
年明け早々1月27日(日)エポックなかはらでの公演(入場無料)です。乞うご期待!です。

拡大 DVC00325[1].jpg 拡大 DVC00326[1].jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []