[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1349 の全体表示です。

【親記事】
松尾慧横笛コンサート これはいいぞ!!
たまちゃん : 2012/11/21(Wed) 23:50 No.1349

 今日はすくらむ21ホールで松尾慧先生と「田楽」のあわせ練習。
練習を始めた頃正直”どうなるのか?”心配だったが、今日の松尾先生との合わせ練習で、一部衣装をつけ動いてみて「お〜!これならいけるぞ!!」の確信が・・・。

もちろん松尾先生の横笛演奏は観客をとりこにすること間違いないものの、この「田楽」舞は、私たちが三浦恒夫先生に指導をいただきながらも手探り状態でやってきたわけで・・・。

 芸能の原点ともいえるこの「田楽」を、松尾先生の横笛、三浦恒夫氏の「鬼剣舞」、関口範章氏のチャンゴの演奏とともに楽しんでもらいたいものだ。

乞うご期待!!!!

拡大 DVC00312[1].jpg 拡大 DVC00313[1].jpg 拡大 DVC00316[1].jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []