[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1348 の全体表示です。

【親記事】
先生二人の贅沢練習(o^-^o)
とみっちょ : 2012/11/21(Wed) 23:45 No.1348

今夜は、
横笛の松尾慧先生と
舞いの三浦恒夫先生のお二人が、来てくださいました

やっと本番メンバーが全員揃いました。

慧先生の美しい横笛に合わせ、舞いながら演奏する田楽

素敵に出来上がってきましたよ。

皆さん、ぜひとも見に来てください。

平安時代にあった田楽って、
音の記録が残っていないのだそうです。
平清盛でも、上演されましたが、きっとこんな感じだったろう…と作られていたのでしょう。と聞きました。

あの「鳥獣戯画」で、蛙たちが踊っている田楽

私たちの田楽が完成しつつあります

150弱の座席しかありません。
あと40数席ですよ。お急ぎください。
さて、私たち篠笛メンバーの練習もがんばらなくっちゃっ

拡大 121121_1915~01_0001.jpg 拡大 121121_2103~01_0001.jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []