[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1343 の全体表示です。

【親記事】
民商祭り
黒い打楽音号 : 2012/11/11(Sun) 14:07 No.1343

メンバーは高橋、豊、智子、新、麻衣子(with蒼)、睦、涼、誇央、裕介、さくら、稜央、そしてオレリアとクラウディアです(敬称略)。オープニングの海おはとその後はぶちあわせ、夏祭り、屋台囃子、走楽、コンサートの宣伝、水口、山おは、と1時間弱の演奏でした。みなさんほぼ出ずっぱりでした。おつかれさまでした。
オレリアとクラウディアは屋台囃子デビューでした。おつかれさまでした。

演奏の写真はfacebookのほうにたくさん載せましたので見てくださいネ〜(^^)/~~~
http://www.facebook.com/hibiki.taiko.kawasaki

こちらは、司会のさくらちゃんから紹介されるオレリアとクラウディア、コンサートのチラシ配りをするオレリアとクラウディア、お祭りの方のご好意で餅つきの体験をしたオレリアとクラウディア、です。

二人がチラシを配るとみなさん積極的に手を差し伸べてくるんですよねー(笑)

拡大 SN3T11890001.jpg 拡大 SN3T1213.JPG 拡大 SN3T12310001.jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []