[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1339 の全体表示です。

【親記事】
スイスからの太鼓仲間ともみじ狩り
たまちゃん : 2012/11/10(Sat) 09:30 No.1339

去る11月8日(木)年寄りの気安さで紅葉狩りを計画、スイスからのお客様クラウディアとオレリア、わが女房殿を同行、軽井沢から草津方面に出かけた。・・・・皆さんすみません・・・

ウィークデイということで道路はすいてるし、いい1日となりました。   行き先はインターネットのもみじ情報に従い、軽井沢方面に。旧道をとおり碓氷峠あたりが狙い目、まさに大当たり!紅葉を存分に楽しみました。

真っ赤に色づくもの、緑から赤と1本の木でグラデーションになっているもの、黄色が鮮やかのものとさまざま。ここは今真っ盛りです。

それから旅は、旧軽井沢で昼食をとり、鬼押し出しを見学、草津温泉で疲れを癒しました。・・・・すみません!!   

写真は、碓氷峠のレンガの橋付近、軽井沢の紅葉、草津の湯畑けで。

拡大 CIMG1048.JPG 拡大 CIMG1068.JPG 拡大 CIMG1087.JPG
[修正]
[削除]

返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []