[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1333 の全体表示です。

【親記事】
まちかど土曜日よってこ市
Kはし : 2012/11/05(Mon) 02:55 No.1333

11月3日 横浜鶴見にある末吉地区センターに行って来ました。
参加したのは、T橋校長、Sっちゃん、Yたかちゃん、Tもちゃん、K太郎ちゃん、Mいこちゃん、Aりちゃん、Nみちゃん、Sらちゃん、Kはし。
スイスからの留学生Oレリア、Kディア、飛び入り参加のRちゃんとRママ。それからBabySうちゃんと花Tもちゃん。

銚子早うち、ぶちあわせ、夏祭り、清流、秩父屋台ばやし、走楽、シークレットでもう1曲ありました。

体験を含めて1時間の演奏、K太郎ちゃんからの案で、初の女子による清流。かわいかったですよ。

司会はSちゃん、演奏と忙しかったけれど、がんばりました


拡大 DVC00343.jpg 拡大 DVC00344.jpg 拡大 DVC00342.jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []