[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1323 の全体表示です。

【親記事】
東神奈川へ
Yママ : 2012/10/30(Tue) 16:24 No.1323

昨日は急なお声掛で建設プラザかながわへ
Tまちゃん・M衣子・N美ちゃん・Rちゃん・Kう君 with Sう・Yママの7人で行って来ました。

 「2012年秋の拡大月間 全県終盤決起大会」...にぎやかな集まりでした。

なかには「三宅島太鼓」を練習しているという若者もいらして大盛り上がり


海のお囃子でオープニングをし銚子早打ち太鼓、ぶち合わせ太鼓、山のお囃子の4曲を
 演奏させていただきました。

 山のお囃子では掛け声を一緒に言ってくれたりと,すごく盛り上がった演奏となりました

 まだまだ若いKう君、Rちゃんは太鼓でフル参加というパワフルさ
 私も見習わなければ…(笑)
 今日の演奏で反省点やこれからの課題を見つけたので
 集中的に練習したいな〜と思ったN美でした


バチが重くて、しょっぱなバチを飛ばしてしまいました
  (自分のバチは打楽音カーに乗って横浜へ... 急遽作ってもらったものでした〜
 その後間をあけ2度目の演奏へ〜
 銚子の早打ち・ぶちあわせ・山のお囃子と、休む暇のない内容でした。
 Rうはぶちあわせで血豆ができ、山のお囃子で破裂しました(笑)
 大変でしたが、楽しくできました 
 

はオープニングの「海のお囃子」、
「ぶち合わせ」(若者にお任せでリラックス中のTまちゃん)、
「山のお囃子」

拡大 10.29 1.JPG 拡大 10.29 9.JPG 拡大 10.29 8.JPG
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []