[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1320 の全体表示です。

【親記事】
昨日は中華街で・・・
M衣子 : 2012/10/26(Fri) 12:39 No.1320

自治労連全国スポーツ大会 軟式野球大会レセプション

            in ローズホテル(横浜中華街)


参加メンバー (10名+2名)
Tまちゃん・ゆ・kけちゃん・Tもこさん・kタロー・M衣子・Nおみ・Rちゃん・kうくん・Uすけ
with Sう・Yママ


スポーツ大会は毎年開かれてるようで、選手宣誓や、前年の優勝旗返還を行ったりと、本格的な社内行事のようでした。


6名〜10名掛けの円卓×24卓=約200名の全国の支部から集まったスポーツマンの前で、響は10人の老若男女で3曲演奏してきました。

銚子早打ち太鼓(写真@)から始まり、水口囃子(写真A)、そして最後は男太鼓・女太鼓にわかれた6人のぶちあわせ太鼓(写真B)。

昨日はkタローの提案で、ラストは水口囃子ではなく、ぶちあわせ太鼓でした。

お陰でぶちメンバーは、後先考えずにぶちあわせに力を注げたのではないでしょうか

お客様(選手の皆様)からも拍手喝采で、大いに盛り上がりましたヽ(^o^)丿


帰りはTまちゃん率いるティーンズと、主婦ママーズwith babyに別れて夜の中華街に消えていきました。


ちなみにSうは毎度おなじみ、ぶちが始まったらあのバシバシの中、グッスリ寝ておりました

拡大 自治労連レセプション 2012 10.25銚子.jpg 拡大 自治労連レセプション 2012 10.25水口.jpg 拡大 自治労連レセプション 2012 10.25ぶち.jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []