[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1299 の全体表示です。

【親記事】
いよいよ明日! トーキョー・ワッショイvol.2
背番号6 : 2012/10/09(Tue) 13:03 No.1299
 HomePage

響ときんたの会合同で水口囃子を演奏させていただくライブ企画、「トーキョー・ワッショイ」がいよいよ明日に迫りました!

昨日は響&きんたの合同リハ。
現地水口のお祭りの情緒と楽しさをお伝えできるよう、精進しました。
また、会場をお祭りモードに飾り付けるため、提灯を作成。美味しいドリンク&フード、最高の音楽と最高のライブハウスがみなさんをお出迎えします!

OKI DUB AINU BANDのリズム隊は日本最強・世界的レベルです。
みなさんが持っておられるCDのなかに、ほぼ間違いなく沼澤尚さん(ドラム)が演奏されている曲があるはず…それくらい、日本を代表するドラマーです。タイコウチのみなさん、彼のドラムを見てるだけで太鼓上手くなりますよ!(笑)

アラゲホンジは響出身の友野龍士ときんたの会のサコちゃんを擁する民謡お祭りロックバンド。老若男女間違いなく楽しめる音楽です。

というわけでお待ちしております!
詳細はページトップに掲載しています。

拡大 水口リハ01.jpg 拡大 水口リハ02.jpg 拡大 水口リハ04.jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []