[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1298 の全体表示です。

【親記事】
鷺沼秋祭り
Tもこ : 2012/10/07(Sun) 19:02 No.1298

昨日の荏子田祭りでパワーを使い果たしたのか、寝坊したせいか?お天気男のパワー虚しく雨模様の「第1回鷺沼秋祭り」でした。
雨ならテントの中と聞いて、当初決めていた配置では多過ぎて出来ないので、結婚・出産後、初担当&初出演のM子ちゃんと、どーするこーすると相談していたにも関わらず、土壇場で色々と変わりアタフタしてしまったTもこではありますが、さすが響メンバーですね。慣れたもんですよ。
なんとなく進行していますからね〜

今回、一番ヤキモキしていたのは、Aッコちゃんかも

出演料を頂く時に「また、よろしくお願いします!」と秋祭り担当の方に言って頂いたので、喜んでいただけたのだと思っています。
主催者の方々、本当にありがとうございました。

そして、参加した響メンバーお疲れさまでした。
さらに、昨日も今日も参加した人、超お疲れさまでした。

Sうちゃん育て中のM子ちゃん、忙しい中色々と考えてくれてありがとう。MCもお疲れさまでした

拡大 F1010262.JPG 拡大 F1010263.JPG
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []