[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1297 の全体表示です。

【親記事】
荏子田のお祭り
M衣子 : 2012/10/07(Sun) 01:04 No.1297

毎年恒例 響のメンバーもみーんな楽しみにしている
荏子田まつりに今年もお呼びがかかりましたー\(^o^)/

集合してまもなく、ポツリポツリと・・・・・・・

そんな怪しい雲行きも、響のいつもの元気で吹き飛ばして
無事に降らずに演奏が出来ました

第1部は響の十八番YARAIYAから始まり、ぶち合わせ太鼓・海のおはやし・長良清流のぼり打ち

第2部は出店も終わってしまってお客さんも減ってしまいましたが、荏子田の神輿会のオジサマ達に盛り上げていただいて、
銚子早打ち太鼓・山のおはやし

総勢19人の演奏で大いに盛り上がりました

今回の担当者の一人 N村さんの華麗なるフラダンスもとってもステキでした

フラダンスの御一行様、年々お上手になっているようで

響の演奏も荏子田の皆さんにそう思ってもらえてるとイイですね


そして演奏が終わったら・・・
これまた荏子田まつりの醍醐味、N村邸での大宴会!!!

N村さん・K石ママ・Sっちゃん・HANATもちゃんの豪華手料理のフルコースおいしかったぁ〜

酒・酒・酒

また来年もお呼びが掛かることを願って・・・

明日も鷺沼の秋祭りで演奏します。
早起き出来るかな



☆写真☆
@響の十八番に! YARAIYA
AN村氏 華麗なるフラダンス
Bボロボロの長良清流のぼり打ち  おいおい!響の次世代をしょってたつ若鮎よ!そんなんで大丈夫か!?頼むよ〜笑

拡大 DSC_0769.JPG 拡大 DSC_0779.JPG 拡大 DSC_0773.JPG
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []