[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1295 の全体表示です。

【親記事】
鷺小フェスタで「どんどこ」生き生き!
たまちゃん : 2012/10/02(Tue) 00:04 No.1295

去る10月29日(土)「どんどこ」と合同で出演の「鷺沼小フェスタ」がありました。と言っても「どんどこ」がメインですが・・・。
 この小学校は、プロで活躍の古里祐一郎君はじめ、何人もの響の若者の出身校。
この学校の出身者ということで、Kどう君が司会進行。暑い中力のこもった演奏を展開、大きな拍手をもらいました。

演奏はAらた氏の「寄せばやし」(実は屋台ばやしの所作)に始まり、「どんどこ」と「響の若者」合同による「みのり太鼓」、小生作の「風の子祭り太鼓」(どんどこ)、響の演奏で「海のお囃子」最後は「どんどこ」で楽しく「輝けばやし」を叩いて終わりました。
 それにしても「どんどこ」の演奏は見事なものでした。うまい!かわいい!のです。

「どんどこ」は演奏の合間に横断幕を掲げ、来年1月に開かれる20周年記念コンサートの宣伝を行い、コンサートへの並々ならぬ決意を見せていました。

乞うご期待!!

拡大 DVC00194[1].jpg 拡大 DVC00195[1].jpg
[修正]
[削除]

返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []