[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1282 の全体表示です。

【親記事】
今年も来ました!!関神社(^0^)
とみっちょ : 2012/09/17(Mon) 01:09 No.1282

笑鼓楽打々鼓スタッフのみなさん、お客様になった皆さん、そちらも盛り上がっていることでしょうね
関神社も盛り上がりましたよ
いつものようにどちらも成功をと、がんばった皆さん、お疲れさまでした
関神社ではM田家の頑張りの下、一致団結、臨機応変に頑張りました
初司会のTくちゃんも緊張を乗り越え頑張りました。突然のメンバー変更にも、臨機応変にできる響はやっぱり凄いです。

どんどこちゃんの憧れの眼差しにも励まされ、みんなで頑張りました
どんどこの「清流」の後に響の「清流」
それも全員どんどこ出身メンバーで
なんて
関神社ならではの演出
またどんどこちゃんは、かぶり付きで見てました

どんどこの20周年コンサート、
響20周年コンサート、
来年夏の礼美太鼓ジョイントコンサート、
GONNAのコンサート、
能楽堂の篠笛コンサート
こんなにたくさん宣伝したのは初めてじゃないでしょうか
宣伝しまくりの関神社でした。

長いこと準備をしてくれたTも子ちゃんはじめM田家の皆様お疲れさま&ありがとうございました

拡大 DSCN5210.JPG 拡大 DSCN5175.JPG 拡大 DSCN5178.JPG
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []