[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1271 の全体表示です。

【親記事】
韓国演奏旅行ドタバタ記K
Kママ : 2012/08/31(Fri) 07:01 No.1271

さいごに・・・・、

今レポートを振り返ると、言い尽くせていないことがたくさんありました。
ましてや、バタバタの私には気づけなかったことも多くあったと思います。

ライブ一色の中、ひそかに続けた韓国との交渉も思うように進まず大枠ができたのもライブとほぼ同時でした(-.-;)あとは、文字通りのメチャブリ(>_<)

今回の演奏旅行を振り返ってみると、その多少なりとも充実感を得られた要因は・・・・・、全員が役割分担をしっかりこなす、見事なまでの臨機応変さ、現地の協力体制、通訳の方々の誠意、そして何より、みんなが表現する事が大好きで、より良いものを届けたいという強い思いがあったからと思います。

現地との交流がもっとできたら・・・・。など反省もさまざまあります。本当にすみませんでした。すべての責任は私にあります。

ですが、さまざまある情勢の中で今を生きる人達が未来をつくりだすということからすれば、今回のこんな小さな出来事がきっとその一端を担うはず。意義のある演奏旅行だったと思います。

みなさんご苦労様でした。

拡大 DSC00683.JPG 拡大 DSC00689.JPG 拡大 DSCN1582.JPG
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []