[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1265 の全体表示です。

【親記事】
韓国公演旅行ドタバタ記H
Kママ : 2012/08/26(Sun) 20:46 No.1265

二日目を終えて、観光やショッピングに費やす時間も取れないハードスケジュール!

2校目の国楽学校演奏の帰り道、通訳の二人が免税店に寄ろうと言っても、早く着替えたいおばちゃまたち。
「誰が行きたいの?」「無しでもいいんじゃない?」
さんざんごねたあげく、渋々、「じゃあ寄るなら、最低限ね。20分でいいわ。OK?」なんて。

そんなこんなで、やって来ました《新羅免税店》
たくさんの人、ひと、ひとであふれかえっています。
そんな中へ、汗まみれのぐたぐたのまま、黄色い法被の、なかばやけくそ集団。
入ってみると、お菓子やお酒、民芸品・・・・・、そして捕まえたおばちゃまたちのハート(-.-;)

買う買う買う買う・・・、コスメのコーナー。
「落ち着いてo(><)o」

誰?最低限でって言ってたの。
誰?両手にバッグ抱えてるの。
しまいに「ちょっと恥ずかしいから、まとめるわ(^^ゞ」なんて、バッグにバッグを押し込んでるのは誰
\(^^:;)

まったく(¨;)

若たちは、ピュアに、お家の人にお土産を買っていたんだろうな(^O^)/

おとなになるって・・・・・・・、怖い( ̄▽ ̄;)

さてそして迎えた最終日


山ほどの写真・・・載せきれないのでいろいろアップします。

拡大 DSC00604.JPG 拡大 DSC00775.JPG 拡大 DSC00729.JPG
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []