[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1264 の全体表示です。

【親記事】
韓国公演旅行ドタバタ記F
Kママ : 2012/08/26(Sun) 20:43 No.1264

ドタバタ記FとGが逆で済みません。


国楽学校の演奏は、当初、絶対15:15までには終了するように。って言われたから、「しまった(-.-;)秩父は数分はみ出すな。けど、やっちゃえ(ノ><)ノ。」って、やっちゃいました。
演奏を終えて「カムサハムニダ。」って挨拶をしたら「アンコール」の声がどこからともなく。

担当の美人の先生に確認したら「一曲やってもいい。」と。
ならば、体験でカットした海のお囃子をご覧あれぇ(^O^)/
バシッと決めて、今度こそ「カムサハムニダ」・・・・・???

美人の先生がなんか困ってる(-.-;)どうした?

生徒達が、教室に帰るよって言っても、「嫌だ!」って動かないらしい。

写真を撮りたいと言っているとのこと。じゃあ、みんな並ぶよヾ(*'-'*)
と思うが早いか、観客席の生徒達がステージ目掛けてまっしぐら(☆_☆)

そして、おじさん、おばさんの脇を一気に駆け抜けて行った(¨;)

群がる群がる・・・・。若達の姿が、しだいに私からは見えなくなっていきました。

「〓持って来なかった。」とジタンダ踏んでいる生徒も。もはや、スターでしたな(*_*)

なんなんすか。若達からは「パスポートやぶいちゃおうか。」なんてつぶやきも・・・・・(−_−#)

おもいっきり「ラブ注入」されていましたから。
帰りのバスに乗り込んでくる子達もいて、バスが発車しても、ちぎれんばかりに手を振り見送られて、私たちは国楽学校を後にしました。

つづく

拡大 DSCN1572.JPG 拡大 DSCN1571(1).JPG 拡大 DSC00772.JPG
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []