[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1262 の全体表示です。

【親記事】
韓国公演旅行ドタバタ記8
Kママ : 2012/08/26(Sun) 19:02 No.1262

すみません!!
順番を一つ飛ばしました。このドタバタ記がGで、次にFをアップします。m(__)m


演奏旅行3公演のうちの2つを終え、山場を越えたかのような(実は最後がまた・・・・f^_^;)一行がめざすは・・・、夕食。
韓国といえばやっぱり【焼肉】でしょう!
ホテルからほど近い繁華街(インサドン)へ歩いて繰り出します。

途中、何やら太鼓の音(?)に引き付けられる一行。そこには、紛れも無い【日本語】の文字。
テントの中の激しいリズムに、黒山の人だかりは大盛り上がり!
東日本大震災復興プロジェクト《希望の鼓》のM'sJapanOrchestraの演奏でした。宮城県を中心に活動を繰り広げている方達でした。

着いた焼肉店は、庶民的なとっても美味しいところでした。
日本人学校の先生達も5〜6人駆けつけてくれ、とっても楽しく過ごせました。
店員さんたちも、いつになく張り切っていたらしい。
若たちは、自分達でガンガン注文し、あわれな《肉食獣》と化しておりました。
なんだ、言葉が通じなくても何とかなるもんだな。と、思っていたら、・・・・「牛が食べたかったのに、豚ばかりがきたんだよ。」だって(-.-;)残念。

牛と豚ぐらいは覚えておこう!

このあと、一部の成人は夜の街に消えました・・・・(@_@)

つづく

拡大 DSC00586.JPG 拡大 DSC00587.JPG 拡大 DSCN1581.JPG
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []