[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1260 の全体表示です。

【親記事】
韓国公演旅行ドタバタ記E
Kママ : 2012/08/26(Sun) 08:32 No.1260

なんなんでしょうね(-.-;)
響はかつてあのような歓声の中で演奏したことがあったでしょうか?
バチをひとふりすれば「ヒャ〜〜ァ!」ふたふりで「キャ〜〜ァ!」三回も振ろうもんなら「ガオォーーーッ」「・・・・・」????

いやぁ、すごい反応でしたよ《彼等=生徒達》に演奏させられた感がありますね。

それにしても、ついさっきまで死にそうな顔をしていた面々・・・・・(¨;)
心配したんですよ、本気で。反省もしました、マジで。
その若達が、次第に(それもかなり早い段階で)身体の中で、何かがムクムクと起き上がっていくのが・・・・・・・・・、見えるんです(@_@)。手にとるように。

大人も高揚していたと思いますよ、少なからず。

疲労度に合わせ、急遽本番から外したり、打ち出しを入れ替えたり、MCやプレゼントで時間調整したり、演目を変更して体験を入れるなど・・・・・、臨機応変の嵐(-.-;)いやあ、凄かった。
国楽学校の生徒達のノリは、もはや我々の常識を越え《自由》でした。
秩父のクライマックスのシーンでは、扇子を渡されるとその女子生徒は、ステージそばで舞いはじめるくらい。そりゃあもうこちらも負けじと囃すわけですo(><)o

伝わりますかな?この興奮(>_<)

つづく

Sらママ、& 参加した皆さん、どしどし掲示板に参加してください。そして、写真のアップをお願いします。

拡大 DSC00738.JPG 拡大 DSC00750.JPG 拡大 DSC00748.JPG
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []