[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1258 の全体表示です。

【親記事】
韓国公演旅行ドタバタ記4
Kママ : 2012/08/25(Sat) 10:31 No.1258

ライブを終えて、準備期間も無いところで迎えた演奏旅行でした。
「パスポートさえあればとりあえず着くよね。」そんな状況の韓国入りでしたから(-.-;)
だから、初日夜の全体打ち合わせでは、イロイロな意見が飛び交いました。演目の変更や人の配置など。

十分煮詰まらないまま迎えた本番一回目は、現地ハヌル初等学校。小学5、6年生が観客です。公演時間は60分。
水口、もみ・銚子、走楽・エイサー、荒馬、アリラン(しの)、清流、獅子贈呈、荒城の月(しの)、ぶち、海、秩父

まずまずの展開かとおもいきや・・・・・、若には負担が大きい(>_<)
荒馬メンなんて、休む暇なし(ノ><)ノ
終わってみたら「うっ、気持ち悪っ・・・(´Д`)」
「マズイ、今日はもう一本あるのにっ」何より、体調不良者は出しちゃいけない!!!

そのうえ、次の公演先までは一時間はかかるというので、安全策をとり昼食はバス中。これじゃますます具合悪くなっちゃうよ・・・・(:_;)

バス中で、ハヌルでの反省。転換や演奏の問題点。
体力考慮で演奏順の変更や、配置の交換などなどなど。

その間バス中は、車酔いもあったりで、ゲンナリ(┬┬_┬┬)

運転手の李さんが、漢江(ハンガン)の橋の上で「時間も少しあるから、綺麗なところだから」って停まってくれた。
ホッとしたけど・・・・、「橋だから・・・・、揺れてるぅ〜( ̄▽ ̄;)」

さて次は、今回の演奏旅行一番の大口80分の公演だぁ。どうなっちゃうのぉ・・・・・・(¨;)

つづく




拡大 DSC00546.JPG 拡大 DSC00568.JPG 拡大 DSC00650.JPG
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []